奇跡的な治癒 【謎の腫れ】

アトピー二度目の悪化の時、ガングリオンのような腫れが身体のリンパ節にボコボコと出来ました。エコー検査を受けても原因はわからず、医師からも対処法はないと言われました。

 

あまり気にしないようにしていましたが次第に腫れは大きくなり、数も増えていきました。

酷いものはピンポン玉の何倍もの大きさに腫れ、個数も鼠蹊部リンパや脇の下など総数は20個を越えました。

 

さすがに不安に思いお世話になっているツバキ先生に相談したところ、先生は今は嫌な感じはしないから見守っても大丈夫、ネガティブな気持ちで悪いものに変わったりするから注意することと教えてくれ、気持ちの向け方や腫れの具体的なケアの仕方を教えてくれました。

 

医師から教えてもらえない対処法を知れることがどれだけありがたいか。一人で不安になってどんどんネガティブに沈み込んでいくのが止まりました。

時間はかかりましたが、今その腫れは一つも無くなりました。先生に気持ちの持ち方を教えてもらっていたので悪い物に変化することもなく切ってもないのに跡形もなく消えました。

 

その腫れは結局何だったのかわかりません。きっと毒出しとかエネルギー的な問題だったのだろうと思います。

ご相談した時先生が「切ってスパッと治すことも出来るかもしれないけど、溶かすこともできる」と仰ったのが印象的でした。

 

盲腸の時もそうでしたが私は身体にメスを入れたくないという気持ちがとても強かったので切らずに治ったことが心底嬉しかったです。

 

本当に先生の優しい気持ちやエネルギーで溶かしてもらったのだなと思います。