希望の日

結婚して新婚旅行先として選んだのはラスベガスとハワイでした。 私が1番行きたかったのはラスベガス。

ギャンブルが好きじゃないのにラスベガスに惹かれたのは豪華なホテルが見たかったからです。あとは子供が出来たらなかなか行けない場所だと思ったから。


でもなぜか子供が出来ても行けそうなハワイの候補が捨てられなかった。だから結局両方行きました。

そのおかげで2009年、 ハワイで5次元スクール校長の椿先生(吉田真由美先生)に出会えました。

 


そこまでの経緯は必然としか言いようがないような流れでした。

私のハワイ滞在はわずか3日ほど、そのタイトなスケジュールの中でしかも直前に依頼したのに真由美先生はフェイシャルヒーリングの予約を取ってくれました。


真由美先生のお友達であり、 私に先生を紹介してくれた方も超多忙な方なのにこんなギリギリで予約取れるなんて奇跡的!と驚いてらっしゃいました。


後に真由美先生からギリギリだったから繋がれたと聞かせていただきました。ギリギリというのは私の命がギリギリだったということ。

 

あの時お会い出来ていなければ私は心身のバランスを崩しおかしくなっていたと思うし、 私も家族も含めもうこの世にいなかったかも知れないと思います。

 

私の魂は先生に会うべくして新婚旅行にハワイを組み込んだのだろうと思います。


あの日から新しい人生が始まりました。
先生にお会い出来たあの日は私にとって消えかけていた命の火が灯った希望の日 です。