奇跡的な治癒 【盲腸】

昨日の続き、椿先生のおかげで盲腸の緊急手術を回避出来た時のことを書きます 。

 

私は胃のあたりに感じる痛みを前日から我慢していました。 確かに微熱はあったけど吐き気もなかったし盲腸の辺りに痛みを感じ なかったので診断を聞いても信じられない思いでした。

 

病院についた時には盲腸は腫れ上がり腹膜炎寸前の状態でした。

 

明朝緊急手術をしますと言われた時、嫌だ、 怖いと思ったけど朝まであと7時間もない。痛みで朦朧とする意識の中で仕方ないのかなと諦めかけました。

 


翌朝早く私は母の声で目が覚めました。 母は始発が動き次第駆けつけてくれ、 椿先生が緊急でお電話セッション取ってくださったよ! と私に聞かせてくれました。


その時どれだけホッとして、 どれだけ嬉しかったか言葉では言い表せません。

 


お電話セッションで先生は私が何も言う前に「 あなた切りたくないんでしょ?」 と仰り、手術回避のために出来ることを教えてくれました。

 


お電話を終えた後、私は先生に教わったことをやり始めました。するとどんどん不可能と言われていた状況が覆り始めました。


先生はお電話を切った後も、 それどころかきっと電話をする前から、私が回復するようにエネルギーを送ってくださっていたのだと思います。

 


検査データを見てもここまで悪化したケースで手術回避した例はないから無理だと言われていたことが先生のおかげでどんどんと流れが変わっていきました。


続く…